人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸でLive

7月22日(土)神戸三宮URBAN SQUAREで♪
REJOICE ALL STARSさんのLiveにパーカッションで参加させて頂きました

神戸でLive_f0092504_9522359.jpg


ちょいとステージが狭かったので、わかりにくいかもですが・・・
左の、すみっちょに黒く光る物体を確認して頂けますでしょうかσ(^◇^;)
わたくしのすぐ右隣の隙間から松本244様ご確認いただけると思います。

田中ディレクターと田中Jrキー君の☆おそろの帽子♪
先っちょ光ってますや~んv( ̄ー ̄)v

狭いながらも暴れさせて頂きました(≧▽≦)/♪
楽しかったです♪ありがとぅ~ございました!

汗をかいたあとはビールっしょ(* ̄0 ̄)/
しっかりAM2時半?ぐらいまで打ちあがらせて頂きました☆▼\(^-^ )
Liveに来てくれたノンアルコーラ隊♪お・石川ちゃん・まるまる!
遅くまで!お付き合い♪ありがとぅ~(^0^)/
家にたどり着いたのは・・・AM5時やったわv( ̄ー ̄)vふふっ・・・♪

ご要望はないけど・・・(;^0^)A
暗黒写真こんな感じですv( ̄ー ̄)v
神戸でLive_f0092504_15401126.jpg

やたら楽しそうなんは伝わりますやろ~♪
by misa926surf | 2006-07-24 10:08 | 音  楽