人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末Live三昧

1/12(金)我らがASAKOのLiveへ行って来やした♪
英語あり日本語あり韓国語ありの♪盛りだくさんなエエLiveでした!
久々にASAKOの歌を♪たくさんゆったり聴く事ができたわ♪
やっぱASAKOは素敵やわ♡→ܫ←♡
六弦ベース初披露の244様♪素敵でした(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
来週末の1/26(金)は同じ場所で私らが暴れさせて頂くす!
詳細はまた近いうちに♪お知らせするす♪
週末Live三昧_f0092504_935452.jpg

2本目のLiveは♪
1/14(日)歌仲間のピッキーの旦那さん♪はー君のLiveに行って来やした♪
チーム名は『Tani Q』(谷九たにきゅ~)
メンバー多かった時は・・・(谷六たにろく)やったらしい(≧▽≦)
初めて観る♪はー君のドラム演奏!カッコ良すぎす!(≧▽≦)/
おっとこまえす(≧▽≦)/最高す(≧▽≦)/また行くす(≧▽≦)/
週末Live三昧_f0092504_9414665.jpg

週末Live三昧_f0092504_9423676.jpg

by misa926surf | 2007-01-15 09:50 | 音  楽