人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奄美サーフトリップ日記

行ってきたよ~♪奄美5Day’s(≧▽≦)/
50枚以上の写真で紹介するから旅気分を味わってやぁ~♪
(写真をクリックすると大きくご覧いただけますよってに♪)
奄美サーフトリップ日記_f0092504_1324529.jpg

相変わらず♪マリンブルーな癒しの海♡
奄美サーフトリップ日記_f0092504_1341160.jpg

初日から!ぶっ飛ばしの宴会モード♪楽しすぎるわ~♪
奄美サーフトリップ日記_f0092504_135412.jpg

-----2日目---------------------------
1日遅れで合流の☆かず君&ともちゃんカップォ~♡
奄美サーフトリップ日記_f0092504_1393289.jpg

◆◇かくれ島◇◆
潮が引いた時に現れるらしい『かくれ島』へ連れてってもらった!
ジャブジャブ海を歩いて行くと島へたどり着く♪真ん中の砂浜♡
奄美サーフトリップ日記_f0092504_13141947.jpg

◆◇HOT PEPPER◇◆
その島で食べるランチを調達に素敵なお店へ連れてってもらう♪
奄美サーフトリップ日記_f0092504_1320149.jpg

『HOT PEPPER』かわいい素敵なお店(o^-')b
オススメのタコスは売り切れやったけど。。。ブリトーとペプシを購入♪
奄美サーフトリップ日記_f0092504_13235170.jpg奄美サーフトリップ日記_f0092504_13243882.jpg

0お弁当片手に♪いざ島へ!!!
奄美サーフトリップ日記_f0092504_13271622.jpg

ともちゃんはウエットを忘れて。。。おんぶや肩車で島まで運んでもらってたA^-^;)
奄美サーフトリップ日記_f0092504_13293962.jpg奄美サーフトリップ日記_f0092504_13302448.jpg


お腹もいっぱいになり。。。(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
ひとみ!もぐる気!満々!!           ミサ!飲む気♪満々!!
奄美サーフトリップ日記_f0092504_13361581.jpg奄美サーフトリップ日記_f0092504_13371932.jpg


ともちゃんヒトデ捕獲!
奄美サーフトリップ日記_f0092504_13412615.jpg

海には。。。いろんな生き物がいるね。。。(= ̄ω ̄)
メガマックスヒトデ発見!(ノ゚ο゚)ノ
奄美サーフトリップ日記_f0092504_1344175.jpg

奄美サーフトリップ日記_f0092504_1344426.jpg

宴会の前に。。。東京から来ていたファミリーとパチリ☆
お父さん&弟しんのすけ君5歳と。。。お兄ちゃんは何と!小学校2年生!!!
ヒトミと身長いっしょやん( ;・∇・)。。。ちなみにヒトミは立派な成人女性ですA^-^;)
奄美サーフトリップ日記_f0092504_13525774.jpg奄美サーフトリップ日記_f0092504_13531918.jpg


この日はバイトのタイキ君&双子のユウキ君が二十歳の誕生日~♪
お母さんは感動でウルウルでしたわ(T-T*)
奄美サーフトリップ日記_f0092504_1356514.jpg

お祝いに駆けつけ島唄を歌ってくれた黒亀クン♪   わたしも太鼓で参加♪♪
奄美サーフトリップ日記_f0092504_13585367.jpg奄美サーフトリップ日記_f0092504_13593447.jpg


いつも素敵な唄を聴かせてくれるコウスケ君&レンタカー屋のヤス君
奄美サーフトリップ日記_f0092504_1423646.jpg

いろんな楽器でセッション始まる♪
リズムに乗せて1人づつアドリブ自己紹介ソング披露
奄美サーフトリップ日記_f0092504_1451689.jpg

ノリノリで唄って踊る♪お母さん(≧▽≦)/(≧▽≦)/最高っすーーー!!!
奄美サーフトリップ日記_f0092504_146425.jpg奄美サーフトリップ日記_f0092504_147888.jpg


またまた夜遅くまで飲みまくりやした( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
奄美サーフトリップ日記_f0092504_149835.jpg

-----3日目---------------------------
めちゃええ天気やぁ~ん!!
奄美サーフトリップ日記_f0092504_14124023.jpg

気持ちよさそうにパラグライダー飛んでた(* ̄ー ̄)ノ
右上の方。。。ちっさいけど。。。わかる???
奄美サーフトリップ日記_f0092504_14133874.jpg

今回ヒトミは2泊でお帰りモード。。。(T-T*)寂しいやぁ~ん
奄美サーフトリップ日記_f0092504_14165915.jpg

楽しすぎて♪はしゃぎすぎたのか。。。お熱が出てかわいそうな しんのすけ君 5歳です
奄美サーフトリップ日記_f0092504_1421156.jpg

ラブラブですやぁ~ん♡お母さん&お父さん
奄美サーフトリップ日記_f0092504_14215746.jpg

-----4日目---------------------------

『よう』と言う初めて行くポイント♪♪♪
奄美サーフトリップ日記_f0092504_14251044.jpg

奄美サーフトリップ日記_f0092504_14253886.jpg

帰りに。。。えらいこっちゃ!( ̄□ ̄;)
東京から来た2人が運転する車が!こんな事に!
でも。。。なぜかピースサインな くっす~
奄美サーフトリップ日記_f0092504_1429384.jpg奄美サーフトリップ日記_f0092504_14302661.jpg


アクシデントにもめげず。。。元気にご飯を食べる2人A^-^;)
ほんまに無事で良かったですわぁ~♪
奄美サーフトリップ日記_f0092504_14581622.jpg

テキパキと事故処理や、いろんな事を助けてくれた!奄美20回目のキンちゃん♪
奄美サーフトリップ日記_f0092504_152353.jpg

Green Hill初めてのお2人!実は。。。お医者さんなんす!!!
救急隊員に的確な指示を出していて!メチャかっこ良かったわぁ~(≧▽≦)/
奄美サーフトリップ日記_f0092504_15153943.jpg

この日からお泊りのお客さん前列3名
こちらもGreen Hill初めてで。。。道に迷ったみたいで。。。なかなか帰って来ませんでした!
奄美サーフトリップ日記_f0092504_15175612.jpg

Green Hillの華麗なる一族(* ̄▽ ̄)ノ彡☆
奄美サーフトリップ日記_f0092504_1519639.jpg

あとで来て先に帰って行った。。。ともちゃん&かず君!
また奄美で遊びましょう~♪
奄美サーフトリップ日記_f0092504_15205363.jpg

-----最終日--------------------------
最終日は、どんより曇ってましたわ。。。
奄美サーフトリップ日記_f0092504_15233134.jpg

日曜日!更に春休みに入ったっつうことで海は満員御礼!!!
人は多いがエエ波でしたわ♪
奄美サーフトリップ日記_f0092504_1525233.jpg奄美サーフトリップ日記_f0092504_15255728.jpg


海が混雑してたのでサササと乗ってすぐあがりダイチ君とDSでゲーム対決!
ダイチ君6勝!みさ4勝!で。。。はい負けました。。。(T∀T)
次回は頑張るよーーー!またやろうね(o^-')b
奄美サーフトリップ日記_f0092504_1530765.jpg

空港にて最後の1枚。。。お見送りアリガトゥ~ございました!
ヨシヒトさんには新しい所にたくさん連れて行ってもらいました!
キンちゃんとはマジ良く飲みました( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
レイナ&くっす~♪一生忘れへんで!ほんま楽しかったわ!
奄美サーフトリップ日記_f0092504_15344532.jpg

今回も♪たくさん素晴らしい出会いと楽しい事満載の最高の旅でした!
奄美サーフトリップ日記_f0092504_15391390.jpg

またすぐ行くよ(≧▽≦)/ありがとぅ~♪
by misa926surf | 2007-03-28 14:34 | I Love★奄美