人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奄美サーフトリップ11日目

●11日目☆最終日
楽しかった波ロングバケーションも最終日になりました。。。
奄美サーフトリップ11日目_f0092504_9173119.jpg

リビングでマッタリしていたら・・・すごいスーパーのチラシ発見!!
カメ肉 980円 ( ̄□ ̄;)☆

悲しい時~カメ肉がスーパーの特売にかけられていた時~
                   (いつもここから風で。。。)
カ・・・カメ肉て・・・・・( ̄ー ̄;)ははっ。。。
奄美サーフトリップ11日目_f0092504_925690.jpg

最後のLUNCH TIMEはニライカナイへ♪
奄美サーフトリップ11日目_f0092504_927765.jpg奄美サーフトリップ11日目_f0092504_9271961.jpg


大家族の様に☆ごはんが食べれる大好きなロングテーブル♪
毎晩よく食べ!よく飲み!よく騒ぎました!!!
お母さんの美味しい手料理が食べれなくなるかと思うと悲しいです。。。
お昼はまたちょっと違う表情のロングテーブルです。。。

奄美サーフトリップ11日目_f0092504_9352533.jpg

最後の1ショットなのに。。。
まぶしくて半目で疲れきったオジイみたいな顔になってるので・・・
あえてモザイク入れさせて下さい・・・ショック。。。

奄美サーフトリップ11日目_f0092504_9394628.jpg

あっちゅう間の11日間。。。
たくさんの入った事のないポイントに入らせてもらったり♪
こんなに奄美に来てるのに初めて乗ったカヌーでのマングローブツアー
島歌・お祭り・花火大会・居酒屋・カラオケ・お好み焼き。。。
思い出いっぱいの11日間になりました(≧▽≦)/


こんなに、たくさんの楽しい思い出が出来たのも。。。
美しい奄美・極上の波・人との出会い。。。
そして いつも変わらぬ笑顔で迎えてくれるGREEN HILLの皆さんの笑顔♪

ほんとうに!ありがてさま~♪
ハブ&Peace!また会いましょう(≧▽≦)/
奄美サーフトリップ11日目_f0092504_9544360.jpg

PHOTO:byカヌー師匠
by misa926surf | 2007-08-21 09:55 | I Love★奄美