人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆら~り波に乗りながら^^の~んびり★Slow Lifeを楽しみましょう♪


by misa926surf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空き巣かっ!?

前回リフレッシュしたリビングに仲間入りした
まぁ~るぅ~い緑の☆ふかふかさん♪

空き巣かっ!?_f0092504_93675.jpg

・・・空き巣かっ!?( ̄□ ̄;)
( ̄‥ ̄;)なんじゃこりゃ・・・
空き巣かっ!?_f0092504_939222.jpg

犯人は・・・弟のしわざや。。。( ̄‥ ̄;)
見事すぎて逆にアッパレや( ̄∇ ̄;)
コンロ出しっぱなしや・・・一人鍋かっ!?・・・さむっ。。。
終わったあとガズを、ちゃんと抜いてる所はホメたるわ!
掛け布団まで持ち込んで住みつくな!
お前の部屋は、あと2歩あるけば、たどりつけるはずや!部屋で寝ろ!
っつうか・・・かたずけろぉぉぉぉぉ!!!┗(`O´≠)┛
緑の☆ふかふかさんがオッサン臭でやられてる・・・o(TヘTo) くぅ~


新しい☆ふかふかさん購入~したった♪
自分の部屋で使うし!
あれは!お前にやるわ!メリークリスマ~ス\( ̄○ ̄)/
空き巣かっ!?_f0092504_9514776.jpg

by misa926surf | 2007-12-13 09:55 | その他